忍者ブログ
叶わないと分かっている願いなんて、捨ててしまえ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にポケモン日記!笑

ただ単なる、現実逃避ですvvv


プラチナメンツ((ほとんど♂))

*ハヤシガメ♂・・・木の葉
*ルクシオ♂・・・かみなり
*フワンテ♂・・・ふうせん
*チルット♀・・・わたげ
*スボミー♂・・・つばき
*カラナクシ♂・・・海里
*アゲハント♀・・・あげは

と、こんな感じ!
HGから移してきた以外のは♂で!((アゲハントだけは別。))

水系・エスパーポケが欲しい・・・((カランクシいるけど←

エスパーはやっぱりエーフィーかな・・・。。ブラッキーも欲しい・・・・。。
PR
今日は、バイト先のメンツで牛角で食べ放題いってきた!

いやー久しぶりに、あんなに肉食べたなって感じ。笑

ってか

何故か、バイト先で自分がバイト止めるって話が出てるらしく

一体そんな話だれが出したのか知りませんが

今のとこ辞める予定はないんやけどなぁ。

まぁ、嫌になって辞めるかもしれんけど

今の状況では嫌になってもやめられんやろな。。みたいなー




原点であり頂点

かつての自分であり最強の目標


レッドさん倒してきましたー!

いや、めっちゃ運良かっただけな気がする。笑

ピカのアイアンテール外れたから勝てたようなもんやし・・・・

そんなこんなで

ゲームクリアです!これからはジムリの電話番号集め&写真集め!

あとはジムリとの再戦&四天王にケンカ売る→レッド再戦

主に図鑑集め&色んなポケモン育てる!

って感じさ☆”

今日は、リメイクされてイケメンになったマツバさんと闘ってきた!

勝ったけどvvv

レッド倒した後、オーキド博士にヒトカゲ貰い

シルフカンパニーでダイゴさんにアチャモ貰ったvvvv

見事に火系ばっかしwwww

後は、ヒノアラシが欲しい・・・

誰かくれーーーー
明日は土曜日ー

品川で食肉祭りがあるらしいので、友達と参加してきます★”←

肉!笑



たまには見てるだけ(←)じゃなくて、試してみようって

レッドに勝負を持ちかけてみた。

負けるつもりというか、レベル上げ見たいな感じで。笑


・・・・・・・・。


勝てちゃったんだよねー・・・思わずレポート前に切っちゃったよ。←

絶対勝てない的な感じで挑んだら勝てちゃって・・・・ぇ?みたいな。笑

しかし、ピカチュウがアイアンテール使えるなんて卑怯・・・・・・・。

ってか皆レベル90前くらいなんですけどw

自分は平均65くらいで挑んできた!←

カビゴンが若干難関でした。笑

カメックス・フジギバナ・リザードンはめっちゃ簡単に倒せちゃったよ!


ということで、切ってしまったからまた白紙なわけですが

まぁ、またそのうち。笑

簡単に倒せるような感じになるまで、色々育てます
今日は休みvv

なんかずっとグダグダしてました。

グダグダ=ポケモン。←

明日は3限だけの授業ー・・・それも1週間で一番鬱な授業なんじゃないかなって感じ☆”←

ディニーの特集やってる・・・・と、ちょっとディズニーに行きたくなる。笑

そんなに、ネズミの国が好きなわけやないけど

なんか楽しそうな感じをみてると行きたくなりますー



レッドさんが倒せないので、しぶしぶ下山。笑

やっぱ地面系。岩系を育てないと駄目やね。。ピカ対策に。笑

最近はもっぱら育成してます。。そんな感じで。
気づいたら寝てたー…たぶん8時くらいから。笑

おふろ行ってないし、食器片づけてないし、なんかもうやる気はです。はい。。

DSつけっぱばったらしく、電源切れてた。涙目

せっかくレベルあげしてたのに!泣

いいもん。。頑張ってバンギラスにするんだ!((最近の目標←

とりあえず、ゴルバット(色違い)がクロバットになってくれないかなって思ってます。

でも、色が緑だから微妙ww

皆に見せたら不評でしたー


昨日、やっと四天王倒せました!

いやはや、パウが最後めっちゃ頑張ってくれた!笑

パウ居なかったら普通に負けてたし。

フリーザーが捕まえられなくて困り気味。。

どうしてもつかまってくれる気はないらしいww

ボールめっちゃ無駄になったから、電源切ってやりました★”


まぁ、次はレッド倒さなきゃいけないんだけどね。

倒しちゃったら面白くないから

また後で((つか、いまの状態では全然勝てないw
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 香]
[11/24 のぶ]
[10/10 香]
[10/08 のぶちん]
[09/29 香]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/09)
(02/09)
カウンター