忍者ブログ
叶わないと分かっている願いなんて、捨ててしまえ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、マジで死にたくなる事が日に何回かあります。


自分の胸にぐさっと包丁さしたら死ぬかなーとか(すげー痛そうだ。すぐに死ねないし)

こっから落ちれば楽に死ねるかな―とか(電車のホームで良く思う。でも迷惑かかるから却下)


眠ったまま目が覚めなかったらいいのにとか。



うん、就職活動と自分の理想のギャップが激しくて

でもどうしようもできなくて


自分の人生って何なの?って良く考える。


この学校に来て、十分夢だけじゃ駄目だって事はわかったつもり。

現実見なきゃいけないんだよ。

それがどんなに辛くてもさ。


友達に未来か過去どっちに行きたい?って言われたときに

過去って即答した。笑


またこの気持ちを味わう事になるのかもよ?

って言われたけど

過去を変えれば未来は変えられるでしょう??



誰に何を言われても揺るがない高校生なんて居ないのだと思う

自分がそうだったから

先生にごちゃごちゃ言われるのが嫌

友達にごちゃごちゃ言われるのも嫌だった


あの時もフラフラしてたけど

結局いまもフラフラしてるとか



本当に自分死ねばいいんじゃないかなって

やっぱり自分で自分を殺したいのです。


自分がいたという事を、消してしまいたい。

そしたら自分の事をもし、悲しんでくれる人がいても悲しまずにすむでしょう?



なんて考えてる。

もう4月やね

学校もあと4日後に始まる。

就職活動には終わりはない。


あーなんか真っ暗だな。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) HOME 出会いがあれば別れは避けられない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 香]
[11/24 のぶ]
[10/10 香]
[10/08 のぶちん]
[09/29 香]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/09)
(02/09)
カウンター