忍者ブログ
叶わないと分かっている願いなんて、捨ててしまえ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みももう1週間くらいしかない

別に取り分けて特別なこともなくて

何かをなしたわけでもなくて

ただ、怠惰に1ヶ月地元で過ごしただけって感じ。笑

何かこうやって居ると

東京に帰るのが億劫になってくる

地元に居たほうが、気の置ける友達も多いし気が安らぐ

大学の友達が気を置けないってわけじゃないけど

まだまだ、自分の自然体は・・・・無理っぽいかな。笑

本来、愚痴吐きで性格ひん曲がってるような、いつも誰かをうらやんでて卑屈になってる

そんな本音を話せるのはあっちには一人しかないので。笑

こっちには、話せる人はイッパイ居るんだけどね

長い人は16年の付き合いやしな。。。。



だからやっぱりあっちに帰ると ちょっと憂鬱になる

仕方がないこと 自分が決めたんやし

こっちに居たらよかったなんて

今更過ぎる悩み。笑


なんだか、向こうは春な感じの人ばっかりなので(周りが)

ちょっと最近、肩身が狭いのも理由のひとつかもしれない・・・・なんてねー笑

ぁーほんとに嫌だわ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 香]
[11/24 のぶ]
[10/10 香]
[10/08 のぶちん]
[09/29 香]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/09)
(02/09)
カウンター